SSブログ

アミノリセ肌ざわり感激!素材独自の風合い感がいいです

ちょと値段が高めですけど使ってみてなるほどと...乾燥肌の方にはトライアル商品を試されてもいいと思います私は秋冬メインで使おうかなと ^^

 

アミノリセ使い始めて2ヶ月経過 [アミノリセ使って2ヶ月]



アミノリセトライアルセットの紹介動画です。

使い始めて2ヶ月経過しました。

当初は秋冬場だけの利用を考えていました。
というのは、アミノリセを使う前に使っていた化粧品も自分にあっているなと思っていたからです。


思いつつ
春先になってきましたが、きっかけがないと、そうそう化粧品は変えられないですね 汗


お化粧をしているっていうふうに見えない
と友人に言われたことも大きな理由です ^^


褒められると変える気にならないですね。

化粧品にかかる費用も以前より抑えられていますし、とりあえず通年使ってみる予定です (^O^)
気になるのは夏場にテカらないかどうかですね。


それまではこのまま使いますねっ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。